goo

水口理佳子より。。。

人付き合いに息詰まったら、是非、この人と話してみて下さい。
優しくて、合わせ上手で、盛り上げ上手。

でも、それだけじゃない!ウイットに飛んだ会話も飛び出しちゃう。
「ダンススタジオ石川和孝」石川 あすか 先生から引き継ぎました、「ミズグチダンススクール」水口 理佳子 です。

今回は、ダンスに息詰まった時にお勧めの歌をご紹介します。
この歌は、メロディーはもちろんですが、何より歌詞が最高です。

歌詞そのものは、ダンスに関してというより、愛、そして人生について歌っていますが、
ダンサーにとってダンスそのものが人生と言っていいですよね・・・

私自身、思うような成績が上がらず、こんなに練習頑張ったのにどうしてダメなんだろう・・・と落ち込んで、
どうしようもなかった時に、神様からのプレゼントのごとく、出会って心をわしづかみにされたのが、まさにこの歌なんです。

心を掴まれて、グリグリグリっと上を向かせてくれた。
この歌の歌詞は、ダンスに息詰まった時だけでなく、自分に自信が持てなくなった時に、是非、聞いてみて下さい。

もうすぐ、今年も終わりですが、
来年に希望を持って、今年を終えられること間違いなしです。

【ローズ】


次は、私が初めて外デモに出た時、どこの誰だかわからない、
何ものかもわからない私に、優しい笑顔で話し掛けて下さった。

そして、今も、いつも笑顔で優しい声を掛けて下さる、
「ダンスジャルダン大森山王ステューディオ」に所属の 酒井 恵美 先生にバトンを渡します。

【管理人からのお願い!】

(↑ダンスに息詰まったことがある人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 和田 明より... 酒井恵美より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。