goo

酒井恵美より。。。

選手会のパーティーや試合で会いますと、かならず会話が弾みます。
水口ダンスクールの水口理佳子先生からバトンを渡されました、
ダンスジャルダン大森山王ステューディオの酒井恵美です。

私のささやかな望みなのですが?
理佳子先生のように、美人でとても優しい人になりたいと思っております。

12月と聞けば、パーティーで忙しい日々を過ごしているのですが、
世間では、色々な物の「ベスト1」を決める季節でもあります。

その中で、私が注目をするのは、「今年の漢字」
12月12日の漢字の日に、清水寺で書かれる漢字一文字です。

毎年、私達カップルはその年の締めくくりとして、
お互い今年の漢字一文字を出し合います。

私にとっての今年の一文字は「 変 」
変態ではありません。

変化です。
いろんな事が、変化、変化、変化で終わってしまいそうです。

皆さんはいかがですか? 今年の漢字、一文字は?
カップルで出し合ってみるのも、楽しいかもしれません?

ちなみにリーダーに聞くのですが
いつも、「 忍 」だ、そうです。
いつの時代も忍耐が必要だそうです。

次のバトンは、私と漢字二文字が一緒であります
A&J Dance Studioの酒井順子先生にお願いしたいと思います。

よろしくお願いします。

【管理人からのお願い!】

(↑変態の人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 水口理佳子よ... 記事遅延のお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。