goo

水田百香

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんこんにちは🌞

美しきまりね先生からバトンを受け取りました。水田百香です!

白井先生とか組んでから5月でもうすぐ一年を迎えます。
はやいですねぇ。。

さて、次にバトンを回す真莉乃先生のお話を少し。。

私達、実は18歳の時に関西のミュージカル舞台で初めて出会いました。そこから色んなイベントで二人で作品を出すことも多く、その時は全く社交ダンスをやるなんて思ってもおらず。。

真莉乃先生が社交ダンスを習いはじめ、東京に行くという話も、へぇーそうなんだ!私もいつかやってみたい!という感じでした。

そこから私も上京し、最初は舞台を目指しておりましたが、社交ダンスの魅力にハマり、あれよあれよと。。そして、縁があり、また真莉乃先生と社交ダンスを通じて共に練習して踊るという関係になったのです。。。

白井先生のことも偶然、真莉乃先生は知っており、お見合いの時は『ももちゃんとお見合いするんですか?』と聞いたみたいです笑

本当に縁があるなと思う日々です。大切な友達と切磋琢磨して踊れる日々は本当に幸せです。

さぁ、これだけの私の真莉乃先生への愛をここに書かせて頂きました。。

そんな大好きな真莉乃先生、次のバトンお願い致します!!




【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 森昌太 田中航介 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。