goo

川本やちこより。。。

タマオキトモヒロダンススクールの安齋沙織先生からバトンを頂きました、
ダンススタジオカワモトの川本やちこです。

今年も残りわずかとなりました、と… いう事で、
私自身の1年を漢字一字に現すと(清水寺みたいに)

「楽」

昨年の9月から始めたストレッチ体操のお陰でしょうか?
加齢はしてるはずなのに、身体が動き易くなりました。

今までは競技会で、かなりバテてたし、
ラテンとモダン両方は「もうキツイワァ~」と 思ってたけど…

いつの間にか、動くのが少し「楽」(らく)になってるみたい。
夏位からは、自分の体が変化していくのを「楽」(たの)しめる様になりました。

そして・・・
ダンスを「楽」しんだ1年でした。

私達と同じ、人体好きな、出先生&沙織先生と「楽」しく飲んだ秋の1日です♪



次はいつも笑顔が素敵な、海宝ダンススクールの三浦美和子先生にバトンを渡します。
宜しくおねがいします。

【管理人からのお願い!】

(↑今年が楽しかった人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 小平 寛より... 石橋健太より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。