goo

小平 寛より。。。

茨城県が産んだスター、打越美智夫先生からバトンをうけました。
ミヤジマヒデユキダンススクールの小平 寛です。

今年も早いものであと一週間で終わってしまいますね。
ミヤジマヒデユキダンススクール7周年パーティーも先日無事終わり、ほっとしているところです。

来週から渡英させていただくのですが、
近年稀に見る大寒波で、イギリスのヒースロー空港は大雪で今週閉鎖されていたみたいですね!

来週は無事イギリスに行けることを祈ってます。
またレンタカーでスリップ事故など起きないよう、気をつけてきます。

皆さん今年は色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

それでは良いお年を!!

次のバトンは九州大会の後に大変ご馳走になりました。
石橋健太先生にお願いします。

健太先生、東京にきた際は是非接待させてください。
宜しくお願いします。

【管理人からのお願い!】

(↑交通事故経験者、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 安齋沙織より... 川本やちこよ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。