goo

大塚摩緯より。。。

こんにちは。

この度小島律子先生よりバトンを受けました、
京都のエレガンスダンス総合学院の大塚裕倫のパートナーの大塚摩緯です。

いつもこのブログを拝見していますが、
まさか私に回ってくるなんて思ってもいなかったので、
ちょっとビックリしています。

りっちゃん先生は私達が東京の競技会に出始めた頃、
誰も知り合いのいない中、声を掛けてくれた先生で、
今ではメル友として仲良くさせてもらっております。

私たちカップルは、実は東部の登録なのです。
今から六年ほど前に西部がゴタゴタした時に、
私たちは所属する場所が無く、宙ぶらりん状態になりました。

その時、東京の先生に相談したところ東部登録をしても良い、
ということだったので、特別ブロックに入会しました。

毎月東京に行くので、旅行会社の人には、
相当な「東京好きな人々」だと思われてると思います。

東部の競技会で刺激を受けて、これからも上を目指して頑張って行きます。

私の最近のお気に入りは、ロールケーキです。
一番好きなお店は「ファクトリーシン」で、神戸ミルキロールです。

ロールケーキといえば、普通はスポンジがくるくる巻いてありますが、
そこのは1巻きで、後は真ん中にクリームがたっぷりなんです。

そのクリームがめちゃ美味しくて、でも、
あっさりしていて、一本ペロッと食べられます。

お手ごろなところで言うと、りっちゃん先生も好きな、
ローソンの「もち食感ロール」や、
うさぎのキャラクターが目印の「ロールちゃん」です。

皆様も一度お試しください。

また、東京でお薦めのおいしいロールケーキがあったら、
是非おしえてください。

次はいつも笑顔の素敵なスタイル抜群の、
「海宝ダンススクール」の飯塚優子先生にバトンタッチします!!

ゆうこ先生お願いしま~す。

【管理人からのお願い!】

(↑ロールケーキ食べたくなった人、クリック!)
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
« 小島律子より... 飯塚優子より... »
 
コメント
 
 
 
マイ先生へ (港のラティー)
2009-05-28 20:30:57
はじめまして。
こんにちは。
私もローソンの「もちもちロール」大好きです。
自分が住んでいる神奈川県でのお薦めは、逗子の「たまや」のロールケーキです。チョコスポンジにホイップクリームたっぷりで、苦味と甘味の黄金比が絶妙。
是非お試しあれ!
 
 
 
港のラティーさんへ (大塚です)
2009-05-28 23:48:15
早速のコメントありがとうございます。
チョコスポンジにホイップクリームたっぷりなんてめちゃおいしそうですね!!!食べてみた~い。
今度神奈川に行ったときに是非トライしてみます!!
遠征先の名物ロールケーキ制覇してみたいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。