goo

飯塚優子より。。。

こんにちわ!
大塚摩緯先生よりバトンを頂きました、海宝ダンススクール、
飯塚宏樹のパートナーで飯塚優子と申します。

摩緯先生とは、結婚した時期も近かったので、
いろいろ相談にものっていただきました。

いつも先生とお話しするたびに、
「京都の女」のしとやかさを学んでおります。

というのも、私は上州の「かかあ天下」で有名な群馬県の出身で、
女が強い地域に生まれたので、自然と我が強くなってしまい、
男性を立てることが苦手です。

よく一歩引かないと!とか、出しゃばらないようにとか、
注意されるので気をつけています。
うまくいっているでしょうか?

実際は目立ちたがり屋なので、小さい頃から人前で歌ったり、
踊ったり、劇に出たりすることが好きでした。

高校生の部活でミュージカルを公演したのがきっかけで、
芝居を観るのが趣味になり、多いときは月に2、3回、
ミュージカルやお芝居を観ていました。

最近はすっかりごぶさたですが、
たまにネットでチェックしています。

好きな作品ベスト3は
1、オペラ座の怪人  
2、レ・ミゼラブル
3、レント

他に音楽座ミュージカルも好きです。
お芝居では蜷川作品が好きです。

この前、五反田に劇場があった、
劇団四季のキャッツが千秋楽を迎えました。

キャッツは品川で2回、ニューヨークで1回観ましたが、
五反田では観る暇もなく劇場から去っていってしまいました。
家の目と鼻の先にあったのに・・・(T_T)
さようなら、キャッツ劇場。今は撤退工事中です。

この前見たのはリーダーと去年の夏に行った
「Swing!」の渋谷公演です。

ダンスシーンに釘付けで終わった後、二人でリフトの練習をしました。
また、お芝居観に行きたいです。

ミュージカルやお芝居が好きな方、お話しましょう!
よろしくお願いします。

それでは、次は、鬼怒川合宿の卓球大会から親しくさせていただいています、
アーサー・マレー矢部ダンスセンターの藤井先生の名パートナー、
眞野綾子先生、お願いします!!

【管理人からのお願い!】

(↑ミュージカル好きな人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 大塚摩緯より... 眞野綾子より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。