goo

菅野純代

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長い長いお付き合いの山内砂穂先生からバトンを受け取りました、

イシカワヒロユキダンススタジオの菅野純代です。

 

さて、今年に入ってから石川が「ラテン現役復帰しようかな」と言い出しました。

実はそんなに驚きませんでした。

 

ホントに??とは思いましたが、まぁやるだけやってみようかと。

我ながらリアクション薄っ!()

 

そんなんで11年ぶりの復帰に向けて練習を開始するのでした。

踊り込み練習では全身バキバキに

 

ラテンのデモの練習はしていたけど、コンペ用となると別物です。

そして、ボールルームの踊り込みともまた違います。

 

あぁ、こんな所も痛くなるんだったなぁ

などと懐かしい痛みに包まれています。

 

コンペとしてはまだ数回しか出ていません。

その映像を見てはガッカリしていますが、同時に頑張ろうとも思えます。

 

次は627()に行われる

・統一シニアラテン

・フローラ杯JCF全日本ラテン

に出場します!

 

身体にムチ打って頑張ります

来場される皆様、見かけたら応援よろしくお願い致します!

 

次にバトンを回すのは初登場のFESSIダンススクールの水田百香先生です。

上記の全日本でデビューだそうですよ。

 

とってもパワフルでステキなダンスを披露してくれますので、皆様お楽しみに!!

百香ちゃん、よろしくね♪

 

ではでは。。。




【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 鈴木康友 木下聡明 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。