goo

藤原全史より。。。

パートナーの増田恵実からバトンタッチされました藤原全史でーす!!

まずは自己紹介で、皆さん僕の事を知っていらっしゃる方は、
「全(ぜん)ちゃん!!」と、呼んで下さってます。

べつにイヤじゃないんですよーー。
むしろ気に入っているんですが・・・

でも、ひょ----っとして「ゼンシ」って名前なんだろう、
って思っている方もいると思うので・・・・・・・

一応・・・・・「全史(まさふみ)」って言います。
絶対読めないけど。。。

最近メッキリ暖かくなってきましたねー。
新緑の季節ってやつですよ!!

なんか街の景色が緑色になってくると、
行きたくなるんですよーー、ゴルフに。

最近は全然行く事が少なくなってしまいましたが、
昔は大学でゴルフ部に所属していたので、

毎日700球の球を延々と打ち続けてました!!
キャディーのバイトとかして、何回かトーナメントのキャディーもしました。

結局、僕は260ヤードぐらいしか飛ばせなかったので、
プロゴルファーの道は諦めましたが・・・。

石川遼君みたいに300ヤード飛ばせたらなー。

そういえばこの間、マスターズ、
(アメリカのゴルフの試合ね、プレミアマスターズと思った人・・・やばいぞ)

やってましたね。いつもなら「石川遼君がんばれー!!タイガー倒しちゃえー!」
って深夜まで寝不足になるのを承知でテレビにカジリつくんですが、

今年は寝ちゃいました。。。
だって、4月忙しすぎたんです。

JPCL CUPがあって、コンペが続いてたし、無理っす。
朝5時まで起きてろなんて。

「5月になったら温泉でも行って、ゆっくりしたいなー。(呟)」
家の近くに健康温泉みたいなのがあるんですが、真っ黒なお湯の温泉らしいんです。

なんか怖くて行ってないんですが、今度チャレンジしてみようかな。
チャレンジといえば今週日曜日もコンペです。

試合に向けて明日も頑張るぞー!!

っと言う事で、次はいつも仲良くしています五十嵐衛先生にバトンを渡します。
では、五十嵐ティーチャーよろしく!!

【管理人からのお願い!】

(↑ゴルフ好きな人、クリックして~!)
コメント ( 5 ) | Trackback (  )
« ダンスアンケ... 五十嵐衛より... »
 
コメント
 
 
 
真っ黒な温泉・・・? (のりこだよ~ん)
2009-04-25 14:23:21
家の近くの真っ黒な温泉って、もしや、西荻ラドン温泉??以前、住んでいた時に行った事ありますよ~!!
真っ黒なの!(?_?) すごいの!お薬の臭いがするの。それで結構ぬるいの。
それなのに、お風呂から帰ってからも いつまでもいつまでもあったかいの。
なつかし~。でもやっぱり、私はユトリアムがすき。(*^_^*)一日中いられちゃいます(^o^)丿
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-26 12:10:24
ユトリアムってどこですか?
 
 
 
いとしのユトリアム (のりこだよ~ん)
2009-04-27 14:37:08
ユトリアムとは・・・
西荻在住のときはもちろん、今でもよく行く西荻窪にあるスーパー銭湯です。

荻窪にあるユートピアも大きく分けて同じ感じですが、サウナや打たせ湯やジェットバス、ジャグジーなどなど、各種のお風呂があります。わたしはユトリアムのお湯がすきです。

なんだかよくは分からないのですが、シャワーから何からすべてを弱酸性の水にしてあって、入るとちょっとぬるぬるした感じでお肌がすべすべになります。

そして、休憩所の食事などが結構美味しくて、おすすめです。

忙しくて温泉にいけないときはここで日帰り温泉気分を味わっています。
 
 
 
黒い湯の正体!? (ぜん)
2009-04-29 00:20:59
黒い湯の正体は実は西荻窪ではないんですよ。
家の近くの深大寺温泉っていう所です。。。

法子先生情報だと、日曜日は体が洗えないほどの激混みらしです。(法子先生、日曜日お疲れ様でした!!)

なので、気になる方は是非、平日に行かれるのがよろしいようです・・・。名物の深大寺そばも食べていって下さいね。

ユトリアムは最高ですよ!!体ツルツルになるし、ご飯もおいしいですし、行くと必ずマッサージもします。
TダンススクールのI・O先生の目撃情報もあるとかないとか・・・。
 
 
 
目がハート♪ (ファンより)
2009-05-25 22:14:08
になりました

昨日も
カッコヨカッタで~す

黄色がとっても目立っていました
先生の力強い踊りが大好きです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。