goo

武本理絵

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フジワラダンスアカデミーの増田恵実先生よりバトンを受け取りました!
サード・ダンススクールの理絵です。
恵実は、サードの元先輩で卒業した後も海外遠征に一緒に行ったりと仲良くさせて貰っています♡
これからもよろしくお願いします!

先日、タイへ試合&ダンスキャンプへ行って来ました!
タイの試合へは、何度か行っているので知り合いも出来たので、毎回会うのが楽しみ♡



1日目は、踊り込みもあって英語で頭もパンパンになりました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )




みんな身体が凄い(笑)
3日間とても勉強になりました!
内容が知りたい方は、私と飲みに行きましょう(笑)

ダンス漬けの毎日でしたが



こんな素敵なプールで泳いだり



こんなインスタ映えのするカクテル飲んだり!

夜遅くまで大変だったけど、一緒に行った溝上くん、みきちゃんと毎晩屋台でタイ料理を食べ(笑)



楽しい日々でした!
また来年も行きたい!
次のバトンは、私の白ワイン仲間(笑)
泉侑希先生です。
ゆきちゃん、よろしくお願いします!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 溝上正幸 泉侑希 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。