goo

溝上正幸

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも温かく見守ってくれる安心感抜群の増山先生からバトンを受け取りました、

海宝ダンススクールの溝上です!

さて、僕らは今回初めて、タイで行われたダンスキャンプに参加してきました!

ダンスキャンプ自体も初めてだし、タイも初めて!!

何もわからない状態でしたが、心強い細目先生、武本先生についていく感じで参加して
きました!

キャンプは南国の観光地、パタヤにて行われました!



南国リゾート、暑かったけど気持ちのいいところでした!



移動はこのバスがメイン!アジアっぽい感じ!

ダンスキャンプではかなりの刺激をうけ、ダンスに対してかなり意識が変わりました!

そして、最終日はコンペ!



レベルも高いし、コンペ自体の演出も盛り上がり、すごく勉強になり楽しかったです!

この経験をしっかりといかして、さらに練習勉強していきたいと思います!

さて、次のバトンはクールでかっこいいダンサー!

有原先生にお願いいたします!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 増山誠記 武本理絵 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。