goo

岩田亮二

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

JPCLが誇る〇〇紳士!池本規恒先生よりバトンを受け取りました。

常に地味な行動をしているつもりでいるツチヤダンスガーデンの岩田亮二です
 
ソデイカ選手はうちの近くのスーパーには現れてくれません!!
 
それは横においておきまして、、
最近は寒暖差も激しく、皆様も体調維持に気を使っていることと思います。
 
自分も色々と気を使い、最近某所にある活法整体に通って身体のメンテナンスをしてもらっております。
なんとあのブルース・リーの直系のお弟子さんも身体のスペックアップのために通っている知る人ぞ知る整体院です。
 
お陰で昨年末から体の調子もよかったのですが、ちょっとした油断の行動から腰を痛めてしまい、
そこからひどいぎっくり腰になってしまいました(泣)
 
西洋では「魔女の一撃」と言われているそうですが、まさに腰に雷が落ちたような激しい痛みが来てそのまま動けなくなってしまいました。
ほぼ一週間はまともに動けず、やっと最近少しずつまともに動けるようになってきましたがまだ油断すると痛みがあります。
 

今後癖にならないように慎重に生活しているのですが、怪我の功名とかいうやつでダンスが少しはうまくなるかもしれないと
ポジティブシンキングしております!
 
競技会で見かけたらぶつからないで優しくしてあげてくださいね(笑)
 
次に控えますのは、大学時代からの友人であり、すごくまともに見えるけど変態感が隠しきれていない
毛塚ダンス教室の 鈴木康友先生です!
 
やすともくんよろしくお願いいたします!
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 成澤夏帆 樫本真実 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。