goo

中村佳菜

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

谷本恵理先生よりご紹介頂きました、TDSサードダンススクールの中村佳菜です。練習会でお声かけて下さりありがとうございました(^^)

やはり自分達だけで練習するよりも、練習会に出席すると色々勉強になります。開催して下さる先生方には本当に感謝です。豪華な先生方のサイドコーチもあり、本当に贅沢な環境の中練習出来ました☆

さてこちらはオフの話です。日本酒を嗜む素敵な大人の女子に憧れて...日本酒の飲み比べ。春のお酒を頂きました。




しかし実はどうも日本酒の美味しさがまだわからないような気がしています。日本人なのにちょっと残念です。

次は矢部行英ダンスカンパニーの雨宮可奈先生です。私も上記の練習会でブログをお願いしてしまいました。あの日で何人の先生に回ったのでしょうか?笑 よろしくお願い致します。


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 白井鷹征 藤井俊幸 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。