goo

藤井俊幸

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

白井鷹征先生からバトンを受け取りましたSダンスアカデミーの藤井俊幸です。

JPCL CUPで白井先生にお会いしたときは僕もびっくりしました。教室に勤め始めてまだ3日目だったこともあり、何も分からないままJPCL CUPに参加させて頂いた中、白井先生をお見かけして声をかけて頂いた時はとても嬉しく思いました。ありがとうございます!

さて、私事で恐縮ですが、少し自己紹介させてください。
この度、4月から庄司先生がオープンされた教室に勤めることになりました。アマチュアの頃から庄司先生に習っていまして、オープンを機にお誘い頂きました。

ダンス自体は姉の影響で学連から始めました。
最初は姉がラテン専攻だったのでラテンに憧れていましたが、身長などなど色々ありましてスタンダード専攻になりました。

また、前の仕事はダンスで背中を傷めたのをきっかけに筋トレに目覚め、神奈川のフィットネスクラブでトレーナーをしていました。


あと、最近はパートナーのえり先生の影響もあり、「ちいかわ」なる漫画を見始めました。

が。。。

先日、投稿された画像に頭から大きなきのこが生えているのを見て。。。
さらに、そのきのこを食しているところを見て、きのこが大の苦手な僕はゾッとしてしまった今日この頃です。

纏りの無い簡単な自己紹介?でしたが、こんな僕ですが今後とも宜しくお願いします!!!

引っ込み思案な僕は友達が少ないこともあり、次のバトンは白井先生が紹介してくれた櫻井朝之ダンスカンパニーの櫻井朝之先生、宜しくお願いします!!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 中村佳菜 雨宮可奈 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。