goo

澤直樹

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめまして
バトンを頂きました踊場studioスカイの蜷川先生から遅れること半年、昨年後期から移籍してきました澤直樹と申します
よろしくお願いします

教室には所属せず、フリーでやっています
(蜷川先生の所でも週2回ほど場所をお借りしています)
登録はしてないんですが屋号もあります
MM100ダンスプロジェクトといいます
合わせてよろしくお願いします

ちなみに蜷川先生の踊場studioスカイの「踊場(オドリバ)」は地名です(階段の途中とかではありません)
まさに踊る為の場所にあります
丘の上にあるので眺めもいいです
よかったら遊びにいらして下さい


実はそろそろ引っ越しを考えています
立地も居心地も悪くないんですが、ちと古いのであちこちにほころびが…
ということで来月に入ったらぼちぼち物件を探し始めようかな〜と思っているところです
そうそう引っ越しと言えば昨年のとある日、とあるテレビの視聴者アンケートでこんな質問をしていました

「実家に帰省したら…

  実家が引っ越していた」

!?
!!?
はぁ!!!!!!!!!!?

なんじゃその振り切った質問は!?

たいていこういうのって、これはアリ?ナシか?とか、こういうのは許せる?許せない?とかで、感想も意外と割れましたね〜とか、こっちが多いんですね〜とか、そういう内容のものじゃないの?
「実家に帰ったら引っ越してたって、そんなことある!?」

しっかりテレビに話しかけてしまいました 汗

番組のスタッフさんにそういう方がいらしたそうで、アンケートに出してみようとなったそうです
そうでもなきゃ考えもつかないですよそんなの

で、アンケートの結果
なんと数%(詳しい数字は忘れましたが、5〜6%だったと思う)の人がYESと回答!!
「結構いますね〜」と盛り上がり、実際に「帰ってみたら実家はもぬけの殻」というエピソードも紹介されていました
その方、慌てて親に電話をしたら近くに引っ越していて、ご両親も教えるのをすっかり忘れていたそう

引っ越しをするとお役所やらカード会社やケータイ会社など住所変更が大変だけど、身内に教えるのも忘れないようにしようっと


それではそろそろこのバトンをJPCLカップのフォーメーションで同じチームになりましたミズグチダンススクールの水口直哉先生にお渡しします
宜しくお願いします


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« まりね 小林維斗 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。