goo

榎田真麻

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!
同じダンス教室エイトの内山真由美先生からバトンを受け取った、榎田真麻です♡

最近、試合などが徐々に行われるようになって、嬉しいです!
さらに気を引き締めつつ、楽しんで踊りたいです\(^o^)/

直近では、山口県の、フクダダンスアカデミーの25周年パーティーが行われました⭐︎⭐︎⭐︎

福田幸子先生をはじめ、たかひろ先生、トモコ先生には、いつもよくしていただき、本当に感謝です!!
とても盛大なパーティーでした(*≧∀≦*)

ダンスタイムはこんな感じです♡



プロデモも九州・山口だけではなく、東京からスペシャルゲストが2組(秘密♡)もいらっしゃって、間近で見れてとても勉強になりました♡


最後はホテルのお重と、お酒を♡

エイトテーブルで、お客様ともこんな感じで盛り上がりました♪



ちなみに、私が高校生の時?こんなポーズ流行ったんですが、分かっていただけますか?
雑誌eggのギャル的なポーズ???だと思うのですが♡
あれ?地元だけとかですかね??

時代は繰り返すともいいますし、これからも、このポーズは流行らせていきたいと思います\(^o^)/笑笑


それでは。次は5周年パーティーが行われました、インフィニットボールルームダンススタジオの、城下桜子先生にお願いしたいと思います!

桜子ちゃん、よろしく〜♡


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 山西貴之 武内要 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。