goo

山西貴之

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年度新たにJCF九州に所属されました城山永輝先生からバトンをいただきました、ダンス教室エイトの山西貴之です。1年ぶりくらいの投稿になります。


いきなりですが、最近休日にまったりミニ四駆に興味を持ちました🏎



小中学生の頃にダッシュ四駆郎やレッツ&ゴーのアニメを見てハマったミニ四駆ですが、どうやら最近第4次ブームが来てるようで友人に誘われて始めました\(^o^)/


マシンを組み立てて走らせるわけですが、最近のコースはジャンプセクションもあり、ただ速く走らせるだけでは完走するのは難しく、いかに速度を保ちつつ安定させるセッティングが重要になってます。


有り難いことにコースを持っていなくても、コースを常設している模型店やミニ四駆専門のお店があったり、なんと全国のコジマ電機に行けばミニ四駆コースがほぼ?常設されております。





そこで友人達と切磋琢磨しながらコースを攻略しつつ競っております。楽しいです\(^o^)/

コロナの関係でまだまだ大きな大会は確実に開催出来る状況ではないかもしれませんが、安定して開催出来るようになれば(ダンスの大会と被らなければ)参加したいなと思っております✨


次回はシンカワダンススタジオの武内要先生にお願いしたいと思います。よろしくおねがいします\(^o^)/


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 内山真由美 榎田真麻 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。