goo

岩田篤

秋田出身の大先輩!ドライカレーとみたらし団子が大好評だった大坂宣史先生よりバトンを受け取りました。

元料理人でご紹介いただきました A&jDanceStudio岩田篤です。

8月も半ばを迎えました。
暑さや冷房で体調がおぼつかないのは、きっと皆さん一緒ではないかと思います。

そこでこの夏おすすめしたいのが、私どもがつかっている筋肉痛に使ってるオイル
【ディープブルーラブ】です!
昨年のギャラクシーマスターズで、控室でお会いしたトレーナーさんも絶賛しておりました優れもの。
Blackpoolでマウリッツオが競技中に肉離れになったのを、【ディープブルーラブ】でケアしたといっておら れました。
トレーナーさんたちの中では今注目の一品なんだそうです。(確かに確かに・・・)

さて、こちらの製品。勿論!!高品質な天然オイルがふんだんに入っておりますので、痛み止めとしても使えるのですが
暑くて眠れない日に、首・脇の下などにヌリヌリしてあげると・・・・

凍えるような寒さが体を包み、一気に眠りへいざなってくれます。
薬ではないので、使用するのも安心です。
クーラー嫌いな方はぜひぜひお試しいただけたらと思います。
残念なのが、市販では販売しておりませんのでインターネットで調べてご購入くださいませ〜。

それでは、次はアメリカンスタイルのダンスに精通しているこの かた!!Cafe de Dance 藤井洋介先生です!
藤井先生宜しくお願いいたします!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )