今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

アイロン集団画像

2006年09月12日 | つぶやき
記録アップするときに・・・・って思ってたんだけど、
とりあえず写真を載せちゃいます。


 アイロン台背負った青年発見。

 えっ、どこにいるか分からない?
   んじゃ、拡大!!




   いた!!!



 アイロン台のわきには、しっかりシャツも・・・。

 すごすぎる!!
  またどこかの山で会いたいな~(^o^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議なアイロン集団 | トップ | のんびり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異様 (Sam)
2006-09-13 09:05:39
やはり写真を見るとその異様さが分かりますね。



アイロンにコードが付いているということはコードレスではないのでしょうから、電源は???

スチームも付いていないようなので、ちゃんと霧吹きで水をかけて本格的にやって欲しいですね
返信する
電源 (JO)
2006-09-20 00:16:51
シュシュッ!と霧吹きかけてほしいですね~(^o^)

カッポウギ姿なら完璧ですね!



あっ、そしたらスポーツっぽくないか
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事