今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

【映画】ハイキュー観てきました

2024年03月12日 | 映画のはなし
アマプラで「ハイキュー!」を一気見してから随分日が開いてしまったけれど、
映画公開前、たまたまテレビで総集編をやっており、
ハイキュー熱が再燃。

Voicyでも、ハイキュー良かった!とおっしゃるパーソナリティさんが多く、
影響されて、私も見る気満々に。
子供達が春休みに入る前に無事見に行くことができました。

なんかもう、青春だなー、いいなー!と映画の中の子たちがとても眩しく思えました。
そして、監督どうしの関係もとても素敵。
大人になってからも、魂を注げるものがあるって素晴らしいと思いました。

自分が注ぐ熱量と周りのソレとの差に戸惑ったり苦しんだこともあったし、
私はもうソコソコ楽しむ程度で良いかなと思ったけれど、
この映画を見ると、またどっぷり沼にハマる何かが欲しくなりました。

あ~、またアマプラでアニメを見返そうかな。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映画】ゴールデンカムイ観... | トップ | 【2024】山行一覧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画のはなし」カテゴリの最新記事