今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

中野邸

2017年11月10日 | 新潟生活

新津の中野邸記念館へいってきました。

構図もへったくれもない素人の写真ですが・・・。

青空バックの紅葉と、もふもふの苔に癒されてきました。
また来年も行きたいな!






























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パクシ」を怖がる1歳児 | トップ | 【2018】山行一覧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しか (ハタノ)
2017-11-18 05:05:17
ここは有料ですが、払った甲斐あるなぁ〜 ぐらいのことはあると思ってます。
3枚目に一票。
紅葉が良いってことは、必然的に新緑も良いんです。
返信する
Re:美しか (JO)
2017-11-18 13:49:38
清き一票ありがとうございます(*^^*)

春期開館しているのは知っていたものの、
新緑も良い・・・という発想はありませんでした。

来年、ぜひ行ってみます!
返信する

コメントを投稿

新潟生活」カテゴリの最新記事