今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

のんびり

2006年09月14日 | つぶやき
ノリが必要な会話より、のんびりトークのほうが落ち着くな~。
あ~あ~。山にイキタイ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイロン集団画像 | トップ | 太陽 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こばさん)
2006-09-15 07:15:13
山画さん遭難の噂がたってますが大丈夫でしょうか?
返信する
山画さん遭難続報 (こばさん)
2006-09-15 18:20:11
遭難なさってしまったようです



9/10に五輪尾根を蓮華温泉方面に向かわれたそうなのですが、その後消息を失っておられ、新潟県警が同時期に付近を歩かれた方の情報を求めています



直接面識のない私が差し出がましいことするのも申し訳ないところですが、

JOさんのBlogは閲覧に来られる人が多そうなので、御本人もしくは御友人で歩かれた人がいるかもと思い掲示させて頂きました



無事をお祈りいたします
返信する
よかった、よかった (こばさん)
2006-09-16 19:58:56
無事に救助されたそうで。

それでは、おやすみなさい
返信する
ホントに良かったです (JO)
2006-09-16 20:12:30
朝日小屋に連絡をいれる義理堅さが山画新内(蕎麦)太夫さんらしいなあって思いながら無事を祈ってました。



見つかって本当に良かったです!!
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事