今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

2023年12月帰省&大阪旅行(2日目)

2023年12月28日 | お出かけ

朝6時前にホテルを出てUSJへ。
7時30分頃にはゲートをくぐり、ニンテンドーワールドへ。
マリオカート、キノピオカフェ、ヨッシー・アドベンチャーを満喫。
マリオカートは動体視力が絶賛低下中のおばさんには難しかったけど、楽しかった!
ヨッシーはひたすら可愛く、並んだ甲斐がありました。

夕方のニンテンドーワールドの整理券もゲットしたけど、子供達は「もう満足した」と仰るのでミニオンズのエリアをぶらぶらした後、帰りました。
本当はウォーターワールドとかジョーズとかも行きたかったけど、80分待ちを子供達が許すわけがありません。
まあ子供が一緒だと仕方ないよね。

この日も天王寺のコンビニと551で夕ご飯を調達し、ホテルでのんびり過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年12月帰省&大阪旅行(1日目) | トップ | 2023年12月帰省&大阪旅行(3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事