今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

やつらの足音のバラード

2008年05月26日 | つぶやき
「やつらの足音のバラード」

曲名聞いてもぴんと来ない、この歌が好きです。
調べてやっと、こういうタイトルだったんだって分かった。


映像はここ

歌詞はここ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんつるつる | トップ | GWの山もアップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (kenroku)
2008-05-26 23:23:12
そういうタイトルだったんだ。
しらんかった。
久しぶりに見たいなぁ。
マンモスの輪切り肉が食べたい・・・。
返信する
Unknown (JO)
2008-05-28 07:50:12
あの肉はやっぱりみんなの憧れだったんだ(^o^)
返信する
マンモスの肉。。 (heD)
2008-05-31 01:43:35
そうそう。。
「はじめ人間ギャートルズ」の歌だ!
返信する
Unknown (JO)
2008-05-31 09:55:31
なつかしいですよね~~

アニメの内容は覚えてないけど
歌は覚えてます。

はじめ人間 ゴゴーンゴーーーーン♪
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事