今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

今年も水芭蕉公園へ

2023年03月28日 | 新潟生活
今年も水芭蕉の季節がやってきました。

数年前に駐車場も広く整備されたので、今までは少し離れた駐車場にしか止められないことが
ほとんどでしたが、最近では平日であれば水芭蕉群生地に近いところに車を停められるように
なりました。

子供達も4月からは6年生と2年生。
「木道から落ちないでねー!!」とハラハラすることもすっかり無くなりました。
代わりに「いつまで一緒に来てくれるかしら」と思います。
既に「帰りにパン屋に寄ろう」とか、ちょととご褒美的なものがないと
出かけたがらなくなったし

水芭蕉から始まる五泉の春のリレー。
水芭蕉~桜~チューリップ~牡丹と今年も全部見たいなあ。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『THE FIRST SLAM DUNK』... | トップ | スーパーマリオの映画を見て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新潟生活」カテゴリの最新記事