付け焼き刃の覚え書き

 本や映画についての感想とかゲームの覚え書きとかあれこれ。(無記名コメントはご遠慮ください)

「春菜ちゃん、がんばる?2」 埴輪星人

2021-01-26 | 異世界結合・ゲート・ゾーン
 宏たちの社会復帰も順調。大学進学も問題ない成績を維持している。問題と言えば春菜と始めた家庭菜園が予想以上に豊作で、取れすぎたゴーヤを道の駅で売ることにしたくらいだろうか。澪もいろいろ性格に問題を抱えながらも深雪の助けもあって中学生活に馴染もうとしている。
 夏休みには異世界に戻ってアズマ工房の仕事内容を確認したり、逆にウルスからエアリスが遊びに来て一緒に花火見学をしてみたり。
 そうこうしているうちに秋になり、体育祭と文化祭の季節となった……。

 体育祭とか文化祭は、準備している時がいちばん楽しいような気がするね。とりあえず嵐の前の静けさ。

【春菜ちゃん、がんばる?2】【フェアリーテイル・クロニクル】【埴輪星人】【ricci】【MFブックス】【モノづくり系異世界ファンタジー】【小説家になろう】【焼き芋】【借り物競走】【殺虫パンチ】【光源氏計画】【ドルアーガの塔】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シャングリラ・フロンティ... | トップ | 「転生したけどチート能力を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異世界結合・ゲート・ゾーン」カテゴリの最新記事