付け焼き刃の覚え書き

 本や映画についての感想とかゲームの覚え書きとかあれこれ。(無記名コメントはご遠慮ください)

「女友達は頼めば意外とヤらせてくれる4」 鏡遊

2024-06-30 | 学園小説(不思議や超科学なし)
「あなた、女友達に恵まれてるけど--女友達で苦労するわね」
 茜はそう湊に告げた。

 正月の初詣に葉月と出かけた湊寿也は、コンビニ近くでバイトあがりのピンク髪の地雷少女をストーカーから救うのだが、その彼女は同じ学校の白雪舞音だった。
 湊が知らないのは無理もない。彼女はしっかり不登校だったのだ……。

 いろんな意味で男の願望充足系学園ドラマに地雷系ヒロイン追加。こわいわー。でも、それは女友達でなんとかしちゃうのだ。

【女友達は頼めば意外とヤらせてくれる4】【鏡遊/かがみゆう】【小森くづゆ】【スニーカー文庫】【可愛い女友達と“エッチ遊び”する青春ラブコメ】【カクヨム】【手錠拘束】【初詣】【メイド服】【巫女】【タトゥー】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「極めて傲慢たる悪役貴族の... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学園小説(不思議や超科学なし)」カテゴリの最新記事