ikkei blog

電子工作やパズルのブログです。主にLEDを使った電子工作をやっています。

同じカバンをまた買った

2013年12月23日 14時05分48秒 | その他
先日、カバンのショルダーストラップを持ち上げたとき、
留め具が壊れてしまいました。


本来はこれです。


何かよじれてしまったのかも知れませんね。
気を付けないと。

壊れたと言っても、留め具だけなので、
ショルダーストラップだけ替えれば良いわけです。

でも、ちょうど旅行の前なので、いっそのこと買い換えようと思います。

で、行ったのは前回カバンを買ったヨドバシ梅田です。
店に着いたら、すごい行列です。
何の行列なのかと見たら、単にレジが混んでいるだけでした。
そうか、クリスマス前だからゲーム売り場が混んでいるんですね。

と言うわけで、店をウロウロしていると、
ちょっと来ないうちに売り場のレイアウトがずいぶん変わっています。
PCカバンだと思ってパソコン売り場へ行ってみましたがカバンは有りません。
なんと、地下2階に移ったんですね。

どうせ買うのならと、色々なメーカのカバンを見てみましたが、
やはりマンハッタンパッセージのカバンが良いですね。
と言う事で、結局今のと同じ#2470が一番良いと思いました。
あ、「ゼログラビティ」って名前だったんですね。今ごろ知りました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿