ikkei blog

電子工作やパズルのブログです。主にLEDを使った電子工作をやっています。

上海の浦東空港から

2010年10月14日 13時09分56秒 | 中国語
上海の浦东空港からiPadでの書き込みです。
無料のWiFiが使えます。
でも、やっぱりツイッターは繋がらない。
本日帰国します。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (yoshi00035)
2010-10-15 00:11:21
中国出張お疲れ様でした、4年ぶりの中国は如何でしたか?

たぶん、元気を沢山もらって帰って来られると思います。

良い旅でしたか?
返信する
良かったです (ikkei)
2010-10-15 02:43:45
4年ぶりの大連は相当変わっていました。
仕事の方はまあまあと言うところですが、知り合いがみな歓迎してくれて、それが良かったですね。
上海の方も少しばかり観光も出来ましたし。
返信する
ご無事のようで (MIS)
2010-10-15 09:08:57
ご無事のようで何よりです。
中国のかたの歓迎は情があるそうですね。
お疲れ様でした。
返信する
なんとか帰れました (ikkei)
2010-10-15 19:03:09
行きは2人で、現地では4人だったのですが、帰国は私1人になってしまいました。
それでもつたない中国語でタクシーとリニアに乗って空港へ行けました。
今回は電脳城をうろうろする時間が無かったので電子工作関係のお土産は有りませんが、パズル関係のオモチャ屋には行けたので、LEDチカチカのオモチャを買ってきました。
返信する
おかえりなさい (cookchant)
2010-10-18 18:11:55
無事ご帰国よかったですね。
反日デモは国内に鬱積する不満感情のはけ口にと中国政府のヤラセだとか聞きました。中国の仲間の歓迎があったと聞いて安心しました。
返信する
ご心配をお掛けしました (ikkei)
2010-10-18 20:48:41
タイミングが悪かったですからね。
でも、一般の人達には関係なかった様です。
返信する

コメントを投稿