ikkei blog

電子工作やパズルのブログです。主にLEDを使った電子工作をやっています。

『「有名人になる」ということ』をポチッとした

2012年05月15日 12時47分07秒 | その他
以前から、ツイッターで「有名人になる」ということと言う本のことが出てましたが、
おとといこの本を読んだというブログがTLに流れていたので、
読んでみたら、目次が書いてあって、面白そうだったので
Amazonでポチッとしました。
それが、今日届きました。便利!


さっそく、自炊して新しいiPadで読もうと思います。
でも、読もうと思う本ばかり溜まって、読むのが追いつかない。orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿