ikkei blog

電子工作やパズルのブログです。主にLEDを使った電子工作をやっています。

夢来人のおかずですよ

2011年06月22日 02時00分34秒 | その他
あめ村の向かい側のスーパーで、こんな物を見つけてしまいました。


別に紳助のファンでもないし、この番組を見たことも無いのですが、
「限定発売」とか「おひとり様5個まで」とか書いてあると、つい買ってしまいます。

ついでに、横にあったクッキーも買ってしまいました。

和三盆糖のポルボローネだそうです。
見るからにステラおばさんのバターアーモンドと同じだと分かった上で、
味を比べてみたくなってしまいました。

すいません。ミーハーで。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (ikkei)
2011-06-23 09:30:55
「おかずですよ」は例のラー油に牛肉が入ったバージョンのような感じ。おいしいけど840円はどうかな?半分は紳助のブランド代でしょう。
「ポルボローネ」は予想通りバターアーモンドと同じでした。こちらの方が名前の通りボロボロ崩れやすい感じかな。
返信する

コメントを投稿