ikkei blog

電子工作やパズルのブログです。主にLEDを使った電子工作をやっています。

Maker Faire Shenzhen を見てきた その7

2014年04月09日 22時38分50秒 | 電子工作
Maker Faire Shenzhen のブース紹介の続きです。


このMaker Faire でも3Dプリンタがたくさん展示されていました。
今回、あえて紹介してきませんでしたが、こんなのを見つけてしまいました。
デルタです。

なんだか濡れていますが、大丈夫でしょうか?

あ、この手を見たら、分かりました。






こちらはiWatch のような。


あー、Wi-WATCHですかー。

もう製品になってますね。




これは、TOUCH BOARD というタッチスイッチが基本のボードです。

なにをぶら下げてもスイッチになるみたいです。

右の鍵盤のように導電性のインクで絵をかいても良いのです。
そのインクのペンがこれです。





こちらは、音モノです。

シリーズにつなげてイフェクトを重ねることができます。
400元だそうです。もう少し安ければ買ってたかも。

これももう製品化してるみたい。





ここで、ステージ脇でクワッドコプターが飛んでいました。





はい、3Dプリンタです。デカイ!




まだつづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿