ikkei blog

電子工作やパズルのブログです。主にLEDを使った電子工作をやっています。

アクリル板を組んでみた

2013年03月13日 00時04分29秒 | 電子工作
途中経過です。
アクリル板を組んでみました。

まだ、仮組みの段階なので、両面テープを使っています。
まぁ、ロータリースイッチのようなものですね。

組んでみて分かったけど、22.5°シフトしとけば良かった。
図面を書いているときには、そこまで気が回らないもんですね。
2回目作るか分からないけど、反響があったら作るかも。
そのときには、改良しようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (cde)
2013-03-13 07:09:21
何かと思えば、そう来ましたか。
写真がちっこいので良く分かりませんが、ひょっとしたらバイナリとグレイでしょうか。
返信する
むふふ (ikkei)
2013-03-13 21:50:41
写真がちっこいのは、わざとです。
バイナリでもグレイでもありません。
さて、何でしょうか?
返信する

コメントを投稿