ikkei blog

電子工作やパズルのブログです。主にLEDを使った電子工作をやっています。

もう一つの基板がやっと来た

2014年11月05日 23時09分14秒 | 電子工作
星形の基板の前に発注した基板がやっと届きました。

でもこれ、星形と同じ日にTraceableになっていたんです。
しかも、箕面に寄り道していたわけでもなく普通に来たみたいなのです。
この違い、なんなんでしょうね。


で、これまでの基板を並べてみました。

これが一番大きいですね。
実物を触ってみると、バッジと言うにはちょっと大きすぎかも知れません。
ハンズオンするつもりだったので、Φ3mm砲弾型LEDを使う事にしたのですが、
やはり、この大きさになってしまいます。

しかし、LED部分の大きさは星形基板と同じなので、
こうしてみると円形より星形ににすることで
よりコンパクトな印象になることも分かりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿