讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

ラッシー「Bocca ミックスフルーツラッシー」(株)牧家_北海道伊達市

2023-04-09 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、コストコに行ったら「Bocca ミックスフルーツラッシー」を発見した。少しお高い値段だったが、北海道の伊達市で作られている国産品だったので、1本買ってみることにした。


 ミックスフルーツの中身は、バナナピューレ・もも濃縮果汁・パインアップル濃縮果汁・バナナ濃縮果汁です。また、果汁・果肉28%で国産とのこと。


 これは、期待がもてます。


 めっちゃ、どろどろ(言い方)濃厚で、美味いことこの上ない味です。よく、外食で本場インドやパキスタンのカレーを食べたとき「お飲みものは?」と聞かれた時「ラッシー」を注文することがありますが、その比ではないほどのクオリティと思います。

 製造者:(株)牧家 北海道伊達市弄月町(ろうげつちょう)46-30
 Bocca ミックスフルーツラッシー:参考価格 758円+TAX
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリアル食品「MUESLIアップ... | トップ | 冷凍うどん「さぬきうどん包... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事