讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

から揚げ定食「まとい寿司」福岡市東区

2020-08-02 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、JR香椎駅に行ったのである。どれ、昼飯にでもと・・ 駅周辺を巡回していたら、寿司・ラーメンの幟発見。


 気になって、近づいてみた。あ、ランチ営業がある。それも550円~700円程度で、お手頃である。


 ん、どこが店だ?


 どうやら、ビルの2Fのようだ。


 エレベータで2Fに行ったら・・ドアが開いたら、すぐに店の中だった。


「いらっしゃいませ」
「一人です」
「カウンターどうぞ」

「えっと、から揚げ定食を」

 すぐ後に、OL2人連れが入ってきて、同じく「から揚げ定食」を頼んでいたので、期待が持てる。

 もちろん、揚げたてでほくほく熱々である。吸い物も、カイワレ+ワカメで、こちらも美味い。すし屋だけあって、ご飯も申し分ないのである。


 ここは、お手頃で美味いランチを食べられるな。駅から少し離れるが、穴場である。

 から揚げ定食 550円

 福岡県福岡市東区香椎駅前2丁目12-40 2まといビル2F
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんセット「出雲蕎麦本店... | トップ | 2020_第63回フィルドデーコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事