讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

牛タン丼弁当_JR新大阪駅

2017-01-21 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、大阪から福岡へ行ったのである。JR新大阪駅のエキマルシェで、杜の都の牛タン丼弁当発見。


「牛タン丼弁当ください」
「たれですか、塩ですか」
「えっと、うーん・・たれ」←意表をつかれて迷った。
「1,080円です」


 のぞみに持ち込みました。駅弁だから、発車してから車窓を楽しみながらと。


 ん~、やっぱり冷たいなぁ。←駅弁だからな。


 トンネルばっかりやないかぁ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん「こがね家京都本店... | トップ | ワンコインランチ「起世」大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事