讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

今日の1枚_5V7EI_Togo

2019-05-24 21:00:00 | 無線・ラジオ・家電・パソコン
5V7EIからのQSLが到着しました。


 2019/03/21 14MHz CW DXCC New one.久しぶりのDXCC1UPでした。

 QSL via M0OXO OQRS HPよりQSLの請求ができるので、SASE+Directで送って届かないということもなく安心できます。また、LoTWでもデータ入力を頂いたので、DXCCのエンドーズメントも楽にできます。消滅エンティティにより、6つも減ってしまったので嬉しいですが、元に戻すのすら大変です(笑)

 eiDX Groupによる、DX Pedition.


CREWは、写真上段左から
 EI4CF, EI2KM, EI9HQ, EI2II, M0SDV, F5JTV, YO8WW, DJ9RR

左下から
 EI2JD, EI4HH, EI9FBB, EI5GM, EI9HX, DJ7JC

TKS QSO!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かすうどん「めん亭」東京都... | トップ | 彩野菜プレート(からあげ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無線・ラジオ・家電・パソコン」カテゴリの最新記事