讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

マイカップヌードルファクトリーのカレー味

2015-12-23 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、池田市のインスタントラーメン発明記念館に行ったとき、世界で1つだけのカップヌードルを作ったのだが、食べてみた。

 ふたが違うのである。


 で、熱湯を注いで3分待つ。←ここは、一緒。できましたぁ。


 ん~、普通にうまいぞ。賞味期限が1ヶ月なので、早めに食べたほうがいいでしょう。カップは・・・捨てちゃいました。絵も大してうまくないしな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタントラーメン発明記... | トップ | 肉たまあんかけ「丸亀製麺」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事