讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

クリスマスコンサート「陸上自衛隊中央音楽隊」埼玉県朝霞市

2017-12-20 20:00:00 | 日記
 こないだ、クリスマスコンサートを、朝霞のりっくんランドに見に行ったのである。


 入場無料で、事前の申請もいらない。時間前に行って、並べばよい。


 開場10分前に行ったら、けっこう並んでいた。開場時間までに到着しておけば、席は確保できたようだ。その後は立見になる。

 演目です。↓


 ご近所からも小さな子供を連れて来るので、演奏中に「ぎゃーとか、わ~とか」言う声が聞こえますが、ご愛敬ということで。


 初級陸曹特技過程入校学生による演奏です。えっと、ちょっと学生か?という人が混じっているのは、学生だけだと力不足になるパートを補っているようです。

・高度な技術への指標
・ディズニーファンティリュージョン
・マーキュリー
・くるみ割り人形
・A列車で行こう
・オペラ座の怪人
・アンコール

 アンコールが、一番盛り上がりました。小さな子供たちへはプレゼントがあります。


 楽しいコンサートでした。

 埼玉県朝霞市栄町4-6
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉「スエヒロ館」埼玉県和光市 | トップ | スターフライヤーアンテナシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事