讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

GUNDAM_RG1/1 RX-78-2 東京都江東区お台場

2017-12-18 20:00:00 | 旅行
 こないだ、お台場に行ったのである。名物のGUNDAMは、2017年3月5日をもって撤去となるので、見ておこうかなと。とっぷりと日が暮れてから、Divercity Tokyo Plazaに行ってみた。

 おぉ、たくさんの人がいるではないか。
 

 あ、ショーが始まりました。音楽とともに、色彩が変わっていきます。


 どうですか。


 だんだんと変わっていきますよ。


 目が光りました!


 まだまだ、続きますよ。


 お、赤くなった。


 首が上に向いた。ということで、楽しんでいただけましたでしょうか。ん、そうでもありませんでしたか、それは残念。


 フジテレビ前に行ったら、イルミネーションがありました。


 自由の女神と、レインボーブリッジを見てから帰ります。



 東京都江東区青海1-1-10
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムメロンパン「アン... | トップ | 2017忘年会「居酒屋ダイニン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事