讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

2017忘年会「居酒屋ダイニングMr.SANPEI」東京都新宿区

2017-12-18 22:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、会社の忘年会があったのである。当然場所は幹事より周知があっていたので、東新宿に向かった。ちょっと早かったけど、入っておくか。ここで、間違いないよな。


「あの、Y本で予約はいってますか?」
「いや、Y本さんはないです。先ほどもY本さんと言われて来た人がいましたけど、予約はないです」
「あ、そうなんですか」


 しかたなく帰る。ビルの外で再度場所と店を確認する。ここしかない・・・しばらくして幹事登場。

「ここ、ちゃうと言っているぞ。ちゃんと予約したんか?」
「えぇ、T中でしました」
「なんで、T中やん。T中おるけど」
「あ、みんなに伝え忘れました」

 なんでやねん・・

「あ、きっきの方」
「えっと、T中での予約でした。それと、Y本で訪ねて来たら入れてやって下さい。お願いします」
「分かりました」



 3Hコースやったけど、結局3.5Hくらいいたような。長すぎて、ちょっとダレたがな。

  東京都新宿区新宿3-22-12 新宿サンパークビル別館2F
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUNDAM_RG1/1 RX-78-2 東京... | トップ | 焼肉「スエヒロ館」埼玉県和光市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事