讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

島カレー「琉そば」福岡市博多区

2014-01-25 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 以前、沖縄そばで紹介した「琉そば」だが、「島カレー」も気になっていた。


 券売機で食券を買う。450円 


 一番奥のカウンターで食券を出したら、すぐにお冷やが出てきた。島カレーとは?

・ビーフとか、チキンとかの固形物は入っていないようだ。
・若干挽肉のようなものが入っている。
・とっても辛いが、美味い。


 帰りしな、ひーひー言いながら帰った。ひーひー声に出して言っていないけど。
 
 ハーフサイズ350円もあります。


 店内メニューの、黒ゴマ担々麺が気になったな。いつか取材するか。


 福岡県福岡市博多区博多駅前2-11-16
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Compac nx-9030 ACアダプタ故障 | トップ | ちゃんぽん「鉄蔵」博多阪急... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事