讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

らーめん「麺哲」大阪市北区

2015-12-17 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、曽根崎を歩いていたら「麺哲」を発見した。表に椅子がある。行列が出来たら、ここに座って待つみたいだ。


 待ち方の注意書きです。グループの場合は、全員揃わないと入店できません。ちょっとそこまで・・と一人抜けると入れませんよ。


 10分ほど待って入店しました。醤油ワンタンを注文 900円 結構いい値段です。


 ちなみに、スープの味とか、麺の固さのリクエストは厳禁です。


 すっきり澄みきったスープと、ストレート麺です。ここでは、店のルールに従ってラーメンを楽しみましょう。


 大阪府大阪市北区曾根崎2-10-27
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤズ姿造り「魚がし」福岡市... | トップ | スターウォーズ/フォースの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事