with my Cobby

趣味の写真・カメラを中心にした雑記、愛犬Cobbyとの散歩撮を中心にオールドレンズ記事もプラスしてアップしています。

入学式、晴天・桜でよかったね・・・。

2008年04月09日 | 07. ある日の出来事

朝霞市は入学式が多かったのかな。

 

今日は車で移動していると汗ばむくらい良いお天気でしたねえ。

ここにきての雨と風で桜は全滅かと思いましたが、

まだ多少見られますね。

 

 

仕事でお昼前後に車で回り、そのまま直帰となる日でしたが、

朝霞市近辺を走っていると小学校の入学式が多かったのか

ピッカピッカの制服にランドセル姿の子どもと、バッチリ決めたご父兄がいっぱい。

 

今日は天気もいいし、桜もまだ残っていたのでほんと良かったですね。

 

 

そろそろ桜も見納め。

でもこういう天気のいいなか走っているとゴールデンウィークに向けてプチ旅行のプランを

立てたくなりますねえ~、仕事がんばらなくっちゃ・・・。



コメントを投稿