VISIT BOOK-Pub&Bar-

PubとBarの訪問記

変わったKENNY's

2007-03-31 22:50:11 | Pub
 30日の夜に調布のKENNY'sに行きました。今回が2回目の訪問です。近いとなかなか行こうと思わないと言うのではなくて、前回行った際にギネスとキルケニー、エビスの樽生が中心だったため、いろいろなビールを飲む私としては他のお店に行っていました。

 この日はお店は座席は全て埋まっていました。完全キャッシュオンなので、オーダーをしようとカウンターに行くと、ベルギーやドイツ、フランスのボトルが置いてありました。店内の黒板にもベルギービールのフルーツビールが4種類紹介されていました。どうやら来ない内にビールの幅が広がっていました。フランスのビールを飲んでみたいですね。

 この日にオーダーしたのはギネス。そしてPubらしくスタンディングで飲んで過ごしました。


 飲みながらメニューを読んでいると、エビスには1Pintではなくて、1.5Pintのグラスがあるようです。この量は多いですね。また多くのお店でハッピーアワーが開店直後からあるのですが、このお店では遅割というものがありました。エビス1.5Pintが200円引きだそうです。

 このお店、これからもちょくちょくと行ってみたいです。

最新の画像もっと見る