VISIT BOOK-Pub&Bar-

PubとBarの訪問記

ブリュッセル最後の食事

2007-05-06 18:44:03 | ドイツ・ベルギー旅行

 La Porte Noireを出た後、最後の食事をしようと思い適当なお店を探していたところ、グランプラスで店頭にメニューの写真を張っていたお店にしました。日本ではよく見かけるメニューの写真を用意しているというのは、ベルギーだけでなく、ヨーロッパでも珍しいように思います。またここからは市庁舎が見えて、ちょっといい気分です。


 見た目は大雑把に盛り付けられていますが、肉に味が染みていました。
 


 ライスはちょっと油が通っていたように思います。


 オーダーしたビールはBELLE-VUE FRMBOISEです。もうこの辺りになると甘いものが欲しくて・・・結構なペースで飲めました。


 これだけの量を食べるのはちょっと苦労しましたが、おいしく頂きました。隣に座った北米から来た若いグループは結構なサイズのステーキをオーダーしていました。私では食べられないですね。


最新の画像もっと見る