VISIT BOOK-Pub&Bar-

PubとBarの訪問記

アイリッシュビーフシチュー

2007-08-12 07:31:32 | Pub
 新橋DRY-DOCKの後、久し振りにTHE IRISH TIMESに行きました。
 18時過ぎにお店に入ったのですが、既に混んでいました。

 オーダーしたのはギネスです。グラス一杯に泡が綺麗に入っています。


 オーダーしたFOODはアイリッシュビーフシチューです。1人でオーダーするのは久し振りです。このメニュー、来る度に改良されていて、今回も野菜の量も数も増えているように思います。ビーフの数も増えているとか?そのビーフはいつも通り柔らかく、じっくりと煮込まれているだけあって、とろっとしてとてもおいしいものでした。

(アップしたものです)

 アイリッシュビーフシチュー、食べきれましたが、後でお腹が膨らみました。次回以降は数人でオーダーしないといけないですね。そのくらいボリュームがあります。いや、歳かも?

 8/13から店内を改装されるそうです。改装後のお店も楽しみです。

最新の画像もっと見る