VISIT BOOK-Pub&Bar-

PubとBarの訪問記

スコーン

2005-09-25 11:45:33 | アイルランド旅行

 Kinsaleの街に戻ってきて、Corkに帰るバスの時間になるまで街を歩きました。

 その途中、軽く食事をする食べるためお店に入りました。
 このお店はピザもケーキもありましたが、ケーキはやめておこうと・・・・
 そこで何を食べようか考えていたところ、スコーンを見てまだ食べていないことを思い出しました。
 適当なソフトドリンクと一緒にオーダー。

 軽食にはスコーンは適当なサイズで手ごろでいいですね。このお店のスコーンはちょっと甘いしっとりとした典型的なスコーンでした。とてもおいしかったです。

 その後、バス停留所まで行く途中で賑やかな声が聞こえたので、Pubでちょっと飲んで行こうと思いMURPHY'Sを飲みました。このPubは大きいPubではないですが、地元(?)の若い人が結構多くカウンター周辺は既に賑やかで、スタッフの方も若い方でした。

 


最新の画像もっと見る