VISIT BOOK-Pub&Bar-

PubとBarの訪問記

鶏のハギス風

2005-10-08 23:19:52 | Pub

 歌舞伎観劇の後、銀座から東京駅構内のbarBAR Tokyoに行きました。このPubはThe Beer & Pubで知りました。
 東京駅構内でも北口のB1にあります。八重洲口からだと丸の内方面に駅構内を通って行く途中でB1に行けばすぐですが、知らないとなかなか行けないところかもしれません。Pubは立ち飲みスタイルでSの字のようなテーブルが中央にあり、音楽がかかっていてなかなかいい雰囲気でした。



 サッポロの黒ラベルとギネスのハーフ&ハーフをオーダー。The Beer & Pubに鶏のハギス風というメニューが掲載されていたので、ハギスと聞いて食べないわけにはいかないので、一緒にオーダー。

 さすがに本場のような独特な辛いものではなかったですが、若干刺激がある味でおいしかったです。これはとてもビールに合うツマミで、500円でした。

 このPubはこの場所にあるのがもったいないいいPubです。


最新の画像もっと見る